037673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

take a break~徒然日記~

take a break~徒然日記~

5ヶ月(9月25日~)

+++ 5ヶ月 +++

○この時期食べていたもの○
大体のものがOKに。
×この時期食べられなかったもの×
納豆、味が濃いもの

さてさて、9月も終わり10月。
4ヶ月の終わりつわりが復活したものの、少しずつまた、元気になりつつある。

9月30日に病院へ定期検診へ行って「順調ですよぉ~」という言葉を聞いたのだがつわりも落ち着いちゃって、
なんとなく不安になった。
そういうときは?基礎体温だ!と思って、次の日の朝計ってみた。
すると、体温は普通・・・・( ̄□ ̄;)!!
体温が低いって事はやっぱり(T.T )( T.T)オロオロ
と、更に不安が。
でも、後からわかったことだけどこの時期はもう、高温期でなく普通に戻っているらしい。
な~んだ(笑)(^。^;)ホッ
そして、ついでに産もうと思っている病院へ行ってみる。
ここは、総合病院で待ち時間が長いこと長いこと。
合計3~4時間待った気がする。
その待っている間に中学の時の友達にばったり。
その子は今、沖縄にいてしかも離島。産院がないので沖縄から横浜へ戻ってきているらしい。
でも、そんなところで会うなんて思ってもいなかったから本当びっくりしたよ(^-^)
その病院へは早く行き過ぎたみたい。
なんか9ヶ月に入ってから行っても全然平気らしい。
なので、しばらくはその病院へ行くことはないだろう(笑)

そして、やっと10月2日よりやっと社会復帰を果たす!

やっぱり、1日起きているのはちょっと辛いらしく夕方にちょっと横になったりしたりしたけど、
1日1日なんとか通勤できたよ。
あ、一回だけ途中で降りて休んだなぁ。

通勤を始めてから腰痛が悪化。
原因は多分、電車の中でずっと座ってるのがいけないんだとは思うんだけど。
片道1時間15分くらい。
でも、立って行こうと思うとかなり電車が混んでいるので乗るの怖いし駅の間隔が長いから
途中で何かあってもイヤだし。
でも、何度かやさしい人に出会って席を譲ってもらったりしました。
ただ、乗り換えた後の電車が激混み。
2駅しか乗らなかったから良いけど、かなりシンドイ&怖かったよ。

ちょうど、この頃会社ではボーナスの査定の面接が。
ボーナス対象期間、2ヶ月も休んだので査定が低いのは仕方ないとして、この時退職日もほぼ決定。
予定は12月5日。
上司の配慮で「ボーナス後」ということに♪
感謝です。
当初の予定は12月末だったんだけど、いつ復活できるかわからない状態だったから後任の人が早く決定してしまったのだ。
仕方ないね。その辺は。

ココだけの話、早く会社辞めたかったし・・・(笑)


→次へ→→


© Rakuten Group, Inc.